当社ではこの度カスタマーハラスメントに対する社内マニュアル及び基本方針を整備し、ボイスレコーダーの導入を行いましたことをご連絡いたします。
尚、本マニュアル及び基本方針の整備に伴い、当社とのお電話及び会議等、対面でのご対応につきましては、ボイスレコーダーにより録音を実施させて頂く場合がございますので、ご認識頂けますと幸いです。
カスタマーハラスメントに該当する可能性がある事案に関しましては、本マニュアル、基本方針に則り、迅速に対処してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
当社ではこの度カスタマーハラスメントに対する社内マニュアル及び基本方針を整備し、ボイスレコーダーの導入を行いましたことをご連絡いたします。
尚、本マニュアル及び基本方針の整備に伴い、当社とのお電話及び会議等、対面でのご対応につきましては、ボイスレコーダーにより録音を実施させて頂く場合がございますので、ご認識頂けますと幸いです。
カスタマーハラスメントに該当する可能性がある事案に関しましては、本マニュアル、基本方針に則り、迅速に対処してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
基本方針の明細につきましては、PDFをご確認ください。